2013年07月30日

はじめまして

皆さんおはようございます。
今日は朝から曇っているけど蒸し暑いですね。

今日の最高気温は35度までならそうなんで
熱中症には十分気をつけてくださいね。

そんなわけで今日は何を思ったのかブログを書いてみることにしたんです。

と言うのも今日は仕事が休みだったので特に何もすることがなく
どうしようかと悩んでいた時に他の人のブログを見つけたんです。

そしてわたしもブログをせっかくだから書いてみようなんて思ってしまいました^^

1度くらいブログを書いてみてもいいですよね。
そんな気持ちでブログを始めてみたんですけど、
何を書いたらいいのか迷ってしまいました^^;

次からはもう少しちゃんと書いていくのでよかったら見に来てください。

同じカテゴリー(日記)の記事
 トヨタレンタカー (2013-10-31 18:22)
 スマホのトラブル (2013-10-09 17:13)
 ゲームばかりではないのね (2013-10-03 14:50)
 時計 (2013-09-13 11:52)
 本当は夕方4時 (2013-09-09 23:40)
 夏の短期アルバイトにて (2013-08-07 07:40)

Posted by サラタンク at 11:26 │日記