2013年09月09日

本当は夕方4時

本当は夕ご飯は4時までに食べるのがベストだったという事を知りました。衝撃です。
確かに、夜8時くらいにはうちの家族もほとんど食べ終わっていますが、夜は動かないので夕方4時でもいいのかな?とも考えます。
私の場合は、ダイエットもしているので今日から4時にしようかとも思っています。その後、ご飯の支度をしたらいいのかな?とも考えています。
でも、週末は厳しいですね。ダイエットしているといえども、週末は家族で出かける機会も多いですし、やっぱり外食になる事も多いですから、夕方4時までにはとはいかないので平日に決行しようと思います。
寝るまではお水のみで頑張れば、朝ご飯が美味しいと思うので。
やってみようと思います。

そうそう、知り合いが海老名って所にいるんだけど、ミュゼ海老名にできるから今度行くんだって。
私は一度も行ったことないからちょっと自慢された気分なんですよね~いいないいな~

同じカテゴリー(日記)の記事
 トヨタレンタカー (2013-10-31 18:22)
 スマホのトラブル (2013-10-09 17:13)
 ゲームばかりではないのね (2013-10-03 14:50)
 時計 (2013-09-13 11:52)
 夏の短期アルバイトにて (2013-08-07 07:40)
 バイク (2013-08-03 10:34)

Posted by サラタンク at 23:40 │日記