2013年09月13日

時計

時間にはルーズな私ですが、昔から時計が好きで(笑)
今おうちにある時計は全部で4つです。リビングの壁掛け時計が秒針の動きに合わせて(振り子が秒針に合わせて)振り子が揺れるので、見ていると催眠術にでもかかりそうになっちゃいます。
最近増やしたキッチンの時計はなかなか出来る子で、時間だけじゃなく日付や曜日も出てくれるので大助かりです♪
なんと言ってもゴミの日を間違えないのが一番のポイントですね!夏場の生ゴミは…出し忘れるとつらいものがありますし…(笑)
今は他にも時計を増やしたくてしょうがないんですが、彼に嫌がられそうで困ってます。お風呂とトイレって、あったらきっと便利ですよね?
目覚まし時計だけは買いません。…どんなに起こしてもらっても、聞こえないので。



同じカテゴリー(日記)の記事
 トヨタレンタカー (2013-10-31 18:22)
 スマホのトラブル (2013-10-09 17:13)
 ゲームばかりではないのね (2013-10-03 14:50)
 本当は夕方4時 (2013-09-09 23:40)
 夏の短期アルバイトにて (2013-08-07 07:40)
 バイク (2013-08-03 10:34)

Posted by サラタンク at 11:52 │日記