2014年08月12日

お弁当大好き

子供はお弁当が本当に大好きです。
毎回外に行く時にお弁当なんて面倒だなぁと思っていました。
しかし、どうやら食べる場所はどこでもいいみたいです。
家でもお弁当におかずを入れてやると、すごく喜んで食べる事が判明しました。
外で食べるお弁当ではなく、お弁当そのものが好きだったみたいです。
何か特別感でもあるのでしょうか。
いつもなら嫌がって食べないおかずも、お弁当箱に入れると不思議と食べてくれます。
お弁当マジックだ~と思い、最近では何でもお弁当箱に入れて食べさせています。
好きなキャラクターのお弁当箱も買ってあげたので、当分はこれでいこうと思います。



Posted by サラタンク at 01:00